パスパルトゥー2

f:id:tooru3shun3blog:20201112195345p:plain


こんばんは、しゅんさんです。
パスパルトゥー実況のパート2が投稿されました!

実況裏話1

パート1の記事にも少し書きましたがパート1と2は同日に収録しています。
パート1では「バンクシー」について話が盛り上がっていますが、パート2でも「バンクシー」ネタが出てきます。

 

トオルさんが絵にどんな風刺を込めるのか、そしてこの絵が都庁の壁に書かれるのか、と想像しながらご覧頂けるとより面白いかと思います!

実況裏話2

パート1、2ではほぼ全ての絵が出ていますが実は1枚だけカットになった絵がありました。

絵を書いても全然買ってくれない「パンクな人」を書いた絵なのですが盛り上がりに欠けたようです笑

パート2の最初の方に飾られているので気になった方はチェックしてみてください笑

実況裏話3

収録後に「動画の手応え」を話すことはよくあるのですが、今回の収録後には
二人の芸風に合ってる
という話になりました笑

トオルさんもしゅんさんも滅茶苦茶ゲームが上手いわけではないのでスーパープレイなどは魅せられません。
あくまで二人で駄弁りながらダラダラとゲームする姿をお楽しみください笑

まとめ

パート1に引き続きトオルさんしゅんさんらしさのある動画になっていると思います!
ぜひご覧ください!


【2人実況】独創性の欠片も無い天才アーティスト。【パスパルトゥー】